Aboutキャンペーン概要

今年はおうちでCool Share

帰省もままならない、そんなこの夏、 あなたのおうち時間に、ご近所のイチオシグルメや 暮らしに彩を添えてくれるアイテムを取り入れてみませんか?

期間中、参加店のオンラインショップで1,000円(税込)以上のお買い物をして、専用フォームからお好きな賞品を選んで応募すると、抽選で65名様に商品券をプレゼントします。

※購入証明として、注文メール写真を添付してください。

特 賞

品川区内共通商品券5,000円分(5名様)

参加店賞

参加店で使える金券2,000円分(60名様)

※金券の使用期限は「10月31日(土)まで」となります。

Cool Shareって?

ご家庭やご近所で取り組める「涼しさをシェアする」アイデアです。
おうちの中で1箇所に集まってみんなで過ごしたり、近所の公園などの木陰を利用したりすることで、ご家庭の節電や省エネ、地球温暖化防止に貢献することを目的としています。

Cool Shareについてもっと知る

Shop参加店舗一覧

すべて

のお店

Application応募方法

写真を撮ってWebで応募!

応募期間

2020.8.17 [MON] - 9.30 [WED] 23:59 まで

注文メールのスクリーンショットはご用意できましたか?

応募する

※ 期間中、何回でもご応募いただけますが、当選の権利はお一人様1回のみとさせていただきます。

※ 当選の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

※ 当選品発送は、10月上旬ごろを予定しております。

Blogフカボリブログ

お店の魅力、ホットな情報など
あれこれお届けします!

All