しながわ TAKEOUT MAP プロジェクト終了

2020.04.03 (金) ~2021.03.31 (水)
募集中 しながわTAKE OUT画像

しながわ TAKEOUT MAP プロジェクト

品川区でテイクアウト可能なお店をまとめて検索できるアプリを立ち上げました!

https://shinagawabento.glideapp.io/

 

 

QRコードを読み取ってご利用ください。

みんなも大変だけど地元のお店も大ピンチ!テイクアウトを利用すれば飲食店の味をご家庭で楽しめますよ。協力しあって乗り切りましょう!

 

目的・狙い

地域の飲食店は新型コロナウイルスにより大打撃を受けています。

それぞれの店は様々な工夫でなんとか経営を続けています。お弁当などのティクアウト販売を始めるお店が増えていますが、情報が点在し見つけづらい状況です。

そこで、利用したい人とお店をつなぐ応援サイトを急いで作ってみました。こんな時こそ身近な地元のお店を利用しましょう。

 

掲載情報提供のお願い

飲食店オーナー様や区民の皆様からの情報を募集しています。下記投稿フォームよりお願い致します。

店舗情報の投稿はこちら

今後も随時情報を更新していきます、情報提供、ご応募どしどしお待ちしています!

利用に関するご注意

【利用者の方へ】

営業時間やテイクアウトの内容など変化が起こりやすい時期ですので、最新の情報はお店のホームページやSNSなどでご確認ください。

「しながわテイクアウトマップ見て来たよ!」とお店に一声かけていただけると、とってもうれしいです。

【飲食店の方へ】

一刻も早く利用者の方にお伝えしたいという思いから、SNSやHPなどの情報を基に掲載させて頂きました。掲載にあたり不都合がございましたらご連絡ください。

削除・修正など対応させていただきます。

 

【免責・サポートについて】

本サイトの利用にあたり、損害を被った場合でも運営団体や掲載店、関連メンバーはその責任を一切負いません。予めご了承ください。

無料のツールを使っての運用のため、動作に関するサポートは行なっておりません。環境により動作しない場合も報告されていますが別のブラウザやスマートフォンにてご確認ください。

 

※外出に際して

国・東京都・品川区の外出に関する情報をご確認ください。

 

※情報提供/お問い合わせ

shinagawabento@gmail.com

 

Project Credit

【運営団体】しながわTAKEOUTMAPプロジェクト

【情報収集・告知協力】品川区商店街連合会・趣旨にご賛同いただき、拡散や情報を提供していただいた区民の皆様

Special Thanks】Code for FUCHU(FUCHU BENTOMAP)関係者の皆様