「こども農園 OOIMACHI 2021」のご案内

こども農園の画像

「こども農園 OOIMACHI 2021」のご案内

都会では体験が難しい野菜作りを、都会で暮らす子供たちにも経験してほしい。
食べ物の大切さを、みんなとの楽しい思い出を通して感じてほしい。

そんな想いから【こども農園】は始まりました。

手を土だらけにして、小さな種から時間や季節を超えて大切に育て、収穫はとても嬉しそうな笑顔いっぱいです。パパ、ママ、ご家族様をお客様としてお迎えするお料理教室では、保育士同席のもと、プロの料理人がお子様に丁寧にご指導いたします。お皿やメニューも手作りし、少し緊張しながら一生懸命おもてなしをするお子様たちはとてもかわいいです。

■イベント名:
こども農園 OOIMACHI 2021

■実施期間:
各月日曜日開催 全10回 ※随時募集

■場所:
イトーヨーカドー大井町店屋上

■料金:
25,000円(税込み 27,500円)
利用料、材料費、工作製作費込み
他かかる費用はございません。
※お料理教室時、お飲み物をご注文いただく方は別途店舗でのお支払いをお願いいたします。

■etc…
栽培、料理教室、食器作り、調味料作り体験等、必要な材料、道具はすべてご用意いたしますので、最後まで手ぶらでご参加いただけます。

■お申し込み方法
お問い合わせ、お申し込みはメール又はFAXにてお受けしております。
◎メール nouen.ooimachi@gmail.com
(件名に【こども農園】と記載し空メールをお送りください。順次申し込みフォームを返信いたします。)
◎FAX 03-3772-3335

■主催・お問い合わせ:

【主催】
株式会社Unpasto

【協賛】
大井駅前中央通り商店街
大井銀座商店街振興組合
かんべ土地建物株式会社
株式会社フォーレスト
株式会社プラザヤワタヤ(五十音順)

【協力】
イトーヨーカドー大井町店
NPOまちづくり大井