EAT IN MY TOWN〜デリバリーシステム導⼊セミナー&相談会〜

2021.03.01(月)

 

EAT IN MY TOWN〜デリバリーシステム導⼊セミナー&相談会〜

東京⻘年会議所による飲⾷店事業者の持続可能な店舗経営、新規顧客の開拓に向けたセミナーが開催されます。

緊急事態宣⾔が出る中、持続可能な地域を構築したいとの思いから、地域を⽀えてきた商店街飲⾷店事業者を対象に、持続可能な店舗経営に向けて“EAT IN MY TOWN”と題し、都内5カ所にてデリバリーシステム導⼊セミナー&相談会を無料で開催致します。

国からの補助⾦、助成⾦のみでは持続可能な店舗経営は困難な状況です。
そして、商店街の飲⾷店事業者は⾼齢の経営者の⽅も多く、デリバリーシステムの導⼊・普及率が低いのが現状です。

デリバリー国内⼤⼿である株式会社出前館にお越しいただき、デリバリー市場の説明やデリバリー導⼊メリット・成功事例などをご説明いただきます。
また、説明会にご参加いただいた皆様を中⼼に現状の問題点や⾏政に対する要望をお聞きし、経済政策としてまとめた上で、東京都へ提⾔書を提出予定です。

この状況を地域⼀丸となって乗り越えるべく、飲⾷店関係者の皆様のお越しを心よりお待ちしております。

くわしくはこちら(PDF)

【参加費】 無料

【定員】 各会場 現地参加50名・オンライン100名

【参加申込】
FAX申込み(チラシ裏面を記載の上、返信)またはこちらからオンライン申込みいただけます。

会  場 きゅりあん6階
品川区東⼤井5-18-1
主  管 公益社団法⼈東京⻘年会議所 渉外連携室
後  援 東京都商店街振興組合連合会
協  ⼒ 株式会社出前館
お問い合わせ 公益社団法人東京青年会議所
担当 :理事 渉外連携室 室長 高木 隆太
電話 :080−6973−6196
メール:takagi_ryu@triplea-pub.co.jp