品川区商店街連合会

品川区商店街連合会Facebookページ

イベント情報EVENT

イベント

「とごしぎんざハロウィン・フォトコンテスト」開催!終了

2020.10.01 (木) ~2020.11.06 (金)
戸越銀座大応援セールチラシ画像

銀ちゃんといっしょに撮ろう!とごしぎんざハロウィンフォトコンテスト

≪応募要項≫

募集期間

2020年10月1日(木)~2020年11月6日(金)

入賞発表:

2020年11月30日(月) 戸越銀座商店街ホームページ(https://www.togoshiginza.jp)にて発表

プレゼント内容:

優秀賞:仮装銀ちゃんぬいぐるみ 15名様
★参加賞:ちいさな銀ちゃんタオル 参加者全員

参加対象:

すべての世代

応募方法:

1)仮装をする

2)銀ちゃんグッズや銀ちゃん人形など、戸越銀座のマスコットキャラクター銀ちゃんと写真を撮影する
(※銀ちゃんが映っているポスターやカレンダーでもOKです。顏を出したくない場合は、写真を加工していただいても結構です。)

3)応募用メールアドレス「halloween@togoshiginza.jp」に、必要事項(①名前(ニックネーム可)、②年齢)を記載し、撮影した写真といっしょに送る
(※アドレスを間違えないよう、ご注意ください。)

入賞の連絡:

応募時のメールアドレス宛に入賞のご連絡をさせていただきます。

 

注意事項

1人様につき何点でもご応募していただいて結構ですが、カメラアングルが異なるだけというような同じ仮装での複数枚の写真につきましては、応募数を1点とカウントさせていただきます。
おともだちと一緒に撮影されるような場合、別々のアドレスからそれぞれご応募していただければ、それぞれの作品として受付させていただきます。その場合、できる限り背景やポーズなどを変えていただけるとありがたいです。
お送りいただいた写真は、商店街ホームページや商店街公式SNS、その他メディア等でご紹介させて頂く予定ですのでご了承ください。
写真はホームページ等で紹介させていただきますので、実名が公開されるのを避けたい場合はおなまえをニックネームでご記入ください。
どうしても顏を公開したくない場合は、写真を加工していただいても結構です。
賞品の受け取りは、「ほっとスポット戸越銀座(品川区戸越1-15-16)」になります。郵送等の対応が出来かねますのでご了承ください。ただし、新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、応募者多数の場合は商品の受け取り方法が変更となる可能性があります。
本コンテストの内容については、事前に応募者に通知することなく変更される可能性があります。変更があった場合には、当ホームページにて情報を掲載いたしますのでご確認ください。

関連情報