品川区商店街連合会

品川区商店街連合会Facebookページ

イベント情報EVENT

商品券

春季プレミアム商品券
4月11日より事前申込受付開始終了

2019.04.11 (木) ~2019.04.23 (火)
2019年度春期プレミアム商品券チラシ画像

二次抽選会を実施しました (update:2019.05.30)

抽選会を実施しました (update:2019.04.26)

事前申込方法 (update:2019.04.04)

二次抽選会を実施しました(update:2019.05.30)

業務委託をしている会社の会議室で二次抽選会を実施しました。
応募者は各々に番号が振られ、番号をパソコンで抽選する方式です。
事業に無関係な第三者の方に立ち会って頂き、抽選して頂きました。

抽選会を実施しました(update:2019.04.26)

業務委託をしている会社の会議室で4月26日抽選会を実施しました。
応募者は各々に番号が振られ、番号をパソコンで抽選する方式です。
事業に無関係な第三者の方に立ち会って頂き、抽選して頂きました。

抽選会の様子

プレミアム商品券抽選方法について
  1. 購入希望者が専用応募ハガキを事務センターへ送ります
  2. 専用応募ハガキをデータ化します
  3. 無効データを除外します
    ・引換場所や購入希望冊数などが未記入の方や重複された応募は無効となり、除外されます
  4. 有効な応募者のデータを購入希望冊数ごとに分類します
  5. 有効な応募者にナンバリング(番号をふる作業)をします
    ・ナンバリングすることで個人を特定出来ない番号のみの情報になります。世帯や地域などに関係なく抽選が行われます。
  6. 購入希望冊数ごとの応募件数の割合で当選件数を決めます
    ・当選確率はどの冊数でも同一です。希望冊数によって当たりやすいなどの差異はありません。
    例)

    当選確率

  7. 購入希望冊数ごとに抽選を行います。パソコンで有効な応募者のナンバーのみを抽選し、当選者を決定します
  8. 当選者のナンバーから個人の情報を一覧表にし、当選ハガキの印字を行い発送します

事前申込方法(update:2019.04.04)

  • 今回も事前申込制です
  • 専用応募ハガキ付きチラシ配布場所は区内郵便局・中小企業センター・商店街です
  • お一人様一通のみ有効です。応募が販売数を超えた場合は、抽選となります

詳細はチラシをご覧ください

関連情報