品川区商店街連合会

品川区商店街連合会Facebookページ

イベント情報EVENT

イベント

「大商業まつり」旗ヶ岡会場終了

2018.11.24 (土)
入場無料 大商業まつり旗ケ岡会場画像

おいしい屋台村

旗ヶ岡会場では旗ヶ岡商店会の飲食店が屋台を出します!

美味しい特別メニューをご賞味ください。

Maille   甘エビのパスタ

A・un  Kitchen  牛すじ煮込み

むーさん  お好み焼き

西安餃子楼  焼きそば、チャーハン、餃子

呑み屋ぶち  漁師汁

ファミリーカラオケステージ

11時~20時までスタジオフラッグでファミリーカラオケステージを実施します。

参加費500円(250円の商品券付き)同伴の小学生以下のお子様は無料です。プレゼント付き♪

どなたでも参加できますので、みんなで歌いましょう♪

クラッシックカーパレード

懐かしの名車が大商業祭りに大集合。区内の商店街を回ります。

ぜひ記念撮影してください☆パレードルート(到着予定時間)

スタート 大商業まつり会場 しながわ中央公園西側多目的広場(12:00)

→戸越銀座銀六商店街(12:20)

→宮前商店街(12:35)

→戸越公園中央商店街(12:40)

→戸越公園駅前南口商会(12:50)

→ゆたか商店会(13:00)

→昭和通り商店会(13:15)

→旗ヶ岡商店会(13:40)

→旗の台東口通り商店会(14:00)

→旗の台三丁目商店会(14:05)

→荏原町商店街(14:15)

→大井町マルシェ(14:35)

→ゴール 大商業まつり会場 しながわ中央公園西側多目的広場(15:00)

 

 

もったいない推進店ラリー

2018年11月24日(土)に旗ヶ岡商店会、旗の台東口通り商店街にて

SHINAGAWA“もったいない”推進店ラリーを開催します。

食品ロス削減に向けた取組内容をしているお店をまわって、お店の取り組みを知ってもらうイベントです。

先着100名様にもったいない推進店で使える1,000円の商品券が貰えますので、ぜひまわってみてください。

もったいない推進店ラリーについてはこちらをクリック

大井町線フォトラリー抽選会

大井町線沿線商店街で行っているフォトラリーで、フォトスポットを3ヶ所以上撮影。

プリントしたものをお持ち頂くか、撮影した画面を見せることで1回抽選が出来ます。

当たると「商店街商品券3,000円分」が貰えます!

ハズレでものるるんグッズがもらえるので、ぜひ3ヶ所まわってください。

フォトラリーについてはこちらをクリック

大井町線「とんかつ」メニュー販売会

大井町線沿線商店街のお店と若いシェフがコラボし個性的なとんかつを作り上げました!

旗の台会場には地元「鉄板焼・お好み焼き むーさん」と、荏原町駅から「BISTRON(ビストロン)」が参加します。

新しいとんかつをぜひ食べてみてください!

とんかつメニューについてはこちらをクリック

 

関連情報